« オレンジページ4/2号には「魅せる」ごはんメニューが!の話。(つれづれ更新) | トップページ | 『オレンジページ』と正反対のゆるゆるレシピ本、の話。(どんずばPR) »

2016/03/22

ベジカップでおもてなし、という話。(大概はつれづれ更新)

みなさん、お疲れさまです。
編集主幹、杉森です。

連休明けの編集部では、

Img_1433_
キッチンにて、
謎の生地作りにいそしむものがいて、、

Img_1435_
今から面白いことになりますから、と、
引き止められたので見守っていましたが、

Img_1437_
じゅう。

Img_1439_
とかんなんとかしていると、
みるみるとふくらんでくるんですよ、
みるみる、、みるみる、、、

Img_1440_
油面からぷっくりと飛び出し、
UFOみたいな形になって、、

Img_1346_
空の彼方へと飛んでいきました。アデュー。

……。

………。

ご、ごめんなさい(汗)
連休明けで今週1日短いってことから、
思わず逃避してしまいました。

実際は、なんかこうカレーとかつけたいねって感じで
残っている部員のお腹に消えていきました。

何がいいたかったのか、、、
そうです、今日も誌面になる前に
試作をしてますよということでした。
このような全品試作の後に完成した最新号は、

Img_1398_
「人が来る日の魅せごはんスペシャル」
おかげさまで、好評で発売中。

Img_1253_
こんな感じで野菜をくりぬいて、、

Img_1254_
ベジカップ!!

Img_1406_
カラフルでテンション上がる、
企画がいっぱいです。

春のおもてなしに、ぜひ!
もちろん家族の週末も、盛り上がります。


(今日の咲いてきた)

Photo
いよいよ。
週の後半少し寒さが戻るので、
しばらく楽しめそうな気配です。

|

« オレンジページ4/2号には「魅せる」ごはんメニューが!の話。(つれづれ更新) | トップページ | 『オレンジページ』と正反対のゆるゆるレシピ本、の話。(どんずばPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事