« オレンジページSサイズ、猛プッシュの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ4/2号「魅せごはんスペシャル」明日です! »

2016/03/15

もうすぐ発売「魅せごはん」スペシャル。(つれづれPR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、スギモリです。

Sora
どうですか、この空。
もう真っ青。やっぱり晴れると気分がいいですね。
そして花粉もすごいことになっているよう(汗)

ようやく天気も春らしくなるようで、
月末に向かって桜の便りもって感じですね。

3月も半分終わって、
はやいものでもう明日から一部地域で、
オレンジページ最新号が店頭に並びます。
全国的には17日(木)に。

いよいよ春らしくというところに、
ぴったりの一冊じゃないかと思います。

なんてったって、
今度のオレンジページは、

Img_1398_
「どうやって作るの?」と盛り上がる、
華やかレシピが今号の主役です。(←表紙より)

……ということで、

Img_1414_
人が来る日の魅せごはんスペシャル!!

鈴木編集長、斬新な表紙を送りこんできました。
身内ながら今号は驚きましたよ、
とにもかくにも、「人が来る日の魅せごはん」で、
「どうやって作るの?と盛り上がる華やかレシピ」満載。

Img_1402_
魅せる、ちらしずし

Img_1403_
魅せる、押しずし

Img_1404_
魅せる、パエリヤ

だったり、

Img_1408_
魅せる、生春巻き

Img_1409_
魅せる、スタッフドバケット(断面が)

などなど、料理企画はどれも、
見た目にぐっとくるものばかり。

さあみなさま、
どうやって作るの?と思ったら、
ぜひ誌面をご覧くださいませ。

なんだか予定調和な結びですが、
「魅せごはん」号、もうすぐ発売です。

いやしかし、珍しい表紙だ……


(今日の試食しませんか)

Img_1397_
ういろう……ザワールド、、。

|

« オレンジページSサイズ、猛プッシュの話。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページ4/2号「魅せごはんスペシャル」明日です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事