« 「オイルおにぎり」が旬を迎えつつある、という話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ4/17号早分かり、の話。(どんずばPR) »

2016/04/01

オレンジページ4/17号は「むね肉しっとり」です!(明日発売)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

今日は金曜日、、というわけで、

Img_1518_
本誌編集部、定時退散。
たまにはこういう日もないと(笑)

だーっとひけたあとに、
撮影組が帰ってきて、

Img_1521_
いつもだと人が群がる
キッチンに置かれる撮影持ち帰り分がいささか
さびしそうです。

Img_1523_
残り物(人)には福がある、だ、
こんなおいしいチャーシュウそうそう
食べたことない気が。
その気になれば泣けるくらい美味。
これ、作れたらうれしいこと間違いなし。

……というわけで、人、いませんが、
校了から入稿とかけぬけて、
今日は羽根をのばし中の編集部員が、
ちょっと前に根を詰めて作った1冊が、
明日店頭に並びます!

Img_1487_
もう早い地域では並んでますが、

Img_1488_
「マヨ鶏・塩鶏でむね肉しっとり革命!」

このタイトルってば、
相当な自信作に間違いなし。

人気の素材「鶏むね肉」、
新しいアイディアでしっとり仕上げます。

Img_1494_
誌面もおいしそうな瞬間を
おさえた「そそる」展開、空腹に効きますよ。

あ、他にはですね

Img_1508_
これもぐっときますよね、
永遠の定番スイーツ、
「喫茶店のプリン」をご紹介。
もちろん、レシピもありますよ。

Img_1509_
なんと、お忙しいに違いないから、
あたって砕けろ的な感じで、
オファーをしたら、快諾いただいたという、
前園さんも登場です。必見。

他にも記事、盛りだくさん。
詳しい中身は、
週明けからお話ししたいと思います。

お出かけの際にはぜひ書店へ!!


(今日のよく見たら)

Img_1522_
持ち帰りパックの最上段は、あられでした(笑)
これは現場の茶菓子ですね。

|

« 「オイルおにぎり」が旬を迎えつつある、という話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ4/17号早分かり、の話。(どんずばPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事