« オレンジページ4/17号は「むね肉しっとり」です!(明日発売) | トップページ | 今年も審査会のシーズン、の話。(つれづれ更新) »

2016/04/05

オレンジページ4/17号早分かり、の話。(どんずばPR)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。
はっきりしない天気の月曜です。

Img_1529_
メリハリついてる編集部は、
今日もこのような状態で、すっかり退社。
明日あたりからヤマ場にはいってきます。

店頭には先週末から、
オレンジページ最新号が並びました!
今日はざっくりわかる、最新号ということで、
いってみたいと思います。

Img_1516_
今号も通常サイズと、Sサイズの2種類。
内容はいっしょで店頭に。
Sサイズは数が少ないので、
保存版はかさばらないほうが、、というかた、
お早めに(とかプッシュしてみました)。

まずは、表紙に何点も写真をいれていますが、
オレペ的人気素材、「鶏むね」です。
今回もいままでにない調理でしっとり仕上がります!

Img_1493_
「マヨ鶏、塩鶏でむね肉しっとり革命!」

柔らか&極うま。究極の下味誕生……と、
すごいことになってますが、本当にすごかった。
こくうまのマヨネーズ味、
あっさり仕上がる塩味、どっちもしっとりかつおいしい。
覚えておいて損はありませんよ!
ちなみに先日あったサロンWEBのかたには、
「はちみつマスタードの鶏マヨ」がおいしそうと
評判でした。えびマヨが鶏マヨになったら、
間違いないですよね。

Img_1504_
そして、「フラムクーヘン」。
かる~い生地が魅力のこのメニュー、
今回は春巻きの皮を使って、
手軽にお楽しみいただけます。
おつまみにも、おやつにも!

Img_1506_
こちらは、春ならではの新生活企画(?)、
「新・野菜炒めの教科書」
野菜炒めって、簡単そうにみえて、
実は奥が深い、、、今回のワザは、
誰でも失敗せずシャキシャキに仕上がるのがすごい。
なかなか知る機会のないあたり、
しっかりとお教えします。

Img_1508_
で、みてください、このたたずまい。
「喫茶店のなつかしプリン」は、
昔ながらの堅め、あの味です。
ほろ苦いカラメルとともにお楽しみください。
プリンマニアでも人気の前園さんといっしょに、
「なつかしプリンめぐり」にも誌面で展開しています。

Img_1503_
そして、最近気にされている人も多い、
大注目の「腸内フローラ」。
腸をいい状態にして、健康維持。
食事を変えれば1週間で整うんですよ、
その秘訣、しっかりとご紹介します。

Img_1510_
こちらは、手軽にできる、
「アンティーク塗装で小物リメイク」
味わい深いリメイクで、お部屋の素敵なアクセントに。
空き缶やプチプラ雑貨が変身します。

……という感じで、
実用的なことから、楽しいことまで、
幅広く取り揃えて1冊になっています!
(まだいろいろな企画、掲載してますよ)

ぜひ店頭で!


(今日の美味)

Subuta
全員がこれはすごいとうなった、
銀座の「酢豚」。

|

« オレンジページ4/17号は「むね肉しっとり」です!(明日発売) | トップページ | 今年も審査会のシーズン、の話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事