« 手が汚れないハンバーグとつくねの話。(オレンジページ5/2号) | トップページ | おかずおつまみが200点超!という話。(おつまみレシピ発売中) »

2016/04/25

食パンピザがかなりビッグな話。(オレンジページ5/2号)

みなさん、お疲れ様です、
編集主幹、杉森です。

Cimg0043_

打ち合わせスケジュール、調整中。

さて、気がついたらですね、
もう今週金曜から大型連休でしたね。

大丈夫なのか僕ら(汗)

みなさんは、すき間の平日を
休みにして連休度合いを上げてますか?
編集部の面々もなんとか片方は休みに、、という
ことを考えているようです(終わればの話)。
前半の3連休は土日のあたり、
好天に恵まれそうな予報ですね。

さて、今日は最新号から、この企画。

Img_1640_
「食パンでBIGなピザができた!」

食パンでピザというと、
ピザトーストでしょ、となるかと思いますが、
この作り方、そうじゃないんです。

8枚切りの食パン1斤を、
パッチワークみたいに組み合わせて、
26センチ四方のサイズに。
とにかく大きい!!迫力!!

Img_1641_
バリエーションもいろいろ。
家族で楽しむもよし、お酒のつまみにするもよし。

Photo
パンの合体方法はぜひ誌面で、
うまくくっつけるにはコツがあるんです。
その作業すら楽しい気がする。

連休におすすめです!
(注:そのころは次号がでていたりします)

Img_1621_
表紙の右下に、食パンピザの写真、
載っています。ぜひ!!

(今日の閲覧数)

Cimg0019_
能町みね子さんの新刊
「能町みね子の純喫茶探訪
 きまぐれミルクセ~キ」。
本なのにPVを作りまして、
いや、本なのにPVって不思議??
先週閲覧数5000で、わー!となりましたが、
今日みたら5700を超えました……すごい。
本が店頭にない場合は、ぜひご注文を!!

|

« 手が汚れないハンバーグとつくねの話。(オレンジページ5/2号) | トップページ | おかずおつまみが200点超!という話。(おつまみレシピ発売中) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事