« オレンジページ最新号の付録の話。(洋食&中華の本) | トップページ | 手が汚れないハンバーグとつくねの話。(オレンジページ5/2号) »

2016/04/20

オレンジページ5月2日号は「ラク家事」3本立て、の話。(つれづれ更新)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹杉森です。

昨日もお伝えしましたが、
「能町みね子の純喫茶探訪 きまぐれミルクセ~キ」、
いよいよ店頭に並び始めました。
amazonランキングもグルメエッセー1位で、
おお!となっています編集部。

Cimg0019_

わかる人にはわかる、
レトロ感のある装丁。
で、能町さん出演、歌・演奏も自作のPV、
もう視聴3700回を超えててびっくりしました。
すごく素敵なのでまずはご覧ください。
PVは→こちら

さて、今日は本誌最新号の話ですが、

Img_1646_
付録つきの通常サイズ、
付録なしのSサイズの2種類。

大きな企画で、
「ラク家事3本立て」という号なのです!

Img_1635_
「台所仕事がはかどる新ルール」

Img_1636_
胸にひびくこの言葉……。
もっと手早く、効率よくできるヒントがそこに。

Img_1637_
それと、
「ちょっとイヤ……を解消!
 編集部イチオシ使える家事グッズ」

一時期編集部の一角がグッズだらけに
なっていましたが、試してこれ!となった
グッズをたくさん紹介しています。

Img_1639_
ラスト1本は、読者のみなさんの声から
生まれたオレペ初の切り口。
「夫を家事メンに変える!」
家事をラクにするサードウェーブ(?)を
とりあげました。

毎日の家事をらくにする、いろいろなアプローチ、
ひとつでもひっかかったら、ぜひ店頭で。

Img_1628_
他にもゆるやか「ラク」でつながっている
今号です。なるほどー!と思っていただけたら、
編集部、感無量です。

(今日のかぶさってる)

Cimg0026_
ぱっと見、ふとんのようです(笑)

|

« オレンジページ最新号の付録の話。(洋食&中華の本) | トップページ | 手が汚れないハンバーグとつくねの話。(オレンジページ5/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事