« 明日は下北沢でキャンペーン、という話。(ちょい告知) | トップページ | 名古屋でオレンジページサロンWEBのオフ会をしました。(ふんわり報告) »

2016/04/12

もやし占い、好評でした。(本当は「ゆる自炊BOOK」の話)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。
外、寒いですね。

今日はまず、この写真を
ご覧ください。

Img_1601_
占い、、、、

Img_1582_
もやし占い、、、無料、、、

Img_1604_
ヴィレヴァン下北沢店。

……。今日はオレンジページの我々、
夕刻から「もやし占い」キャンペーンを
行ってきました。

下北沢、それもヴィレッジヴァンガードという、
個性的な店舗にぴったりだったと思います。

Img_1591_
さあ。もやしカード(タロットとかいってたかも)、
一枚めくってください、、、

Img_1592_
おお、もやし×大豆カードがでた。

Img_1595_
どうやら、すごくいいらしい。
ちょっとうれしい。

Img_1607_
というわけで、
ときには待ち時間がでる行列になり、
占い盛り上がる。

でも、これ、

Img_1602_
読まずに作れる写真図解式レシピ満載の、
「ゆる自炊BOOK」のキャンペーンなんですね(汗)

Img_1600_
あの「食べようび」の集大成。
曲はトリプルファイヤーで。

ツイッターには、
「もやし占い?」のつぶやきがちらほら、
誌名じゃなくて、もやし占いだったけれど、
僕ら的には、妙なやりきった感。
そうだ、文化祭ってこうだったよなみたいな。

Img_1594_
本とともにお渡しするのは、
もちろんプレゼントのもやし。

みなさん、もやし占い、じゃなくて、

「ゆる自炊BOOK」

ぜひ、店頭でご覧ください!
3刷ももうすぐ仕上がります。

ゆるいけど、心にじわじわくる、
珍しいレシピ本です。
(もちろん全品試作してますから、
ご安心ください)

業務連絡:
設営&占いスタッフ各位、
お疲れ様でした。


(今日のちょっと怖い)

Img_1605_
直立不動の販売部Mだけなぜかビシッとした
スーツでライトに照らされてた。

|

« 明日は下北沢でキャンペーン、という話。(ちょい告知) | トップページ | 名古屋でオレンジページサロンWEBのオフ会をしました。(ふんわり報告) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事