« オレンジページ4/17号早分かり、の話。(どんずばPR) | トップページ | 春巻きの皮でピザという話。(つれづれ更新) »

2016/04/05

今年も審査会のシーズン、の話。(つれづれ更新)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

いつもイベントでフル稼働の、
弊社5階「オレンジページサロン」。
今日はこれまた年に一度の
特別な日となりました。

Img_1541_
ご覧ください、この5ショット。
(こういうの5ショットっていうのか汗、
ツーショットの延長です)

角田光代さん、浜内千波さん、服部幸應さん、
鏡リュウジさん、そしてコウケンテツさんの5名。

1年は早いですね、
今年も「オレンジページ広告大賞」の
審査会の日となりました。

Img_1530_
オレンジページサロンに
選ばれたオレンジページ掲載の
広告ページをずらっと並べて、
審査員のみなさんに
審査をしていただきました。
読者のみなさんには、事前に
たくさんの投票をいただいて、
本当に感謝です。

本当にいろいろな
広告ページがあって、
時代を映すというか、壮観でしたよ。
昔の雑誌が家に残っていたら、
ぜひ広告にもご注目を、、
こんな世の中だったよなー!とか
ぜったいなるから。
凝ったビジュアル、ぐっとくるコピー、
見れば見るほど手がかかってる。

審査員のみなさんには、
広告ページからひもとく、
オレンジページらしさとは?という、
僕らも聞きたくてたまらないあたりに、
手厚いお話しをいただいて、
すごいヒントをいただいたという……。

Img_1536_
わきあいあいとしたムードですが、
実はすごく真剣で、静か。
なんだか美術館のようなムードでしたよ。

この結果はちょっと先ですが、
誌面でも報告できると思います。


(今日のちょっとこれ何)

Img_1544_
鶏のから揚げ(風)という衝撃。

|

« オレンジページ4/17号早分かり、の話。(どんずばPR) | トップページ | 春巻きの皮でピザという話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事