« もやし占い、好評でした。(本当は「ゆる自炊BOOK」の話) | トップページ | オレンジページ最新号の付録の話。(洋食&中華の本) »

2016/04/14

名古屋でオレンジページサロンWEBのオフ会をしました。(ふんわり報告)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

昨日は名古屋に行きまして、
オレンジページサロンWEBのオフ会、
第2回を実施してきました。

Img_1612_
会場がホテルなので、
どうです、この品のある感じ。
この看板にびびる僕ら(汗)。
ちなみにホテルのエントランスの、
いろいろな会合の案内の中にも
この名前で表示されていて、
大真面目な会議やセミナーの名称の中に、
「リアルおしゃべり会議」
ちょっとインパクトあったかもですね。

Img_1613_
そして、ここにみなさまを
お迎えして、熱い2時間となりました。
今回も話が盛り上がって、
ちょっと時間が足りなかったかも(汗)
ご参加のみなさま、
本当にありがとうございました。
実際にお会いしてお話しすると、
違った話にころがっていったり、よかったです。
参加して編集部メンバーは、
戻ってから、ああだった、こういう話があった、とか、
熱く編集部で語ってますよ。

Img_1650_
いろんなヒントをいただいて、
企画に生かしていく人達の今日。
校了が終わったタイミングなので、
少し平和なムードです。

というわけで、名古屋エリアのみなさま、

Img_1649_
続きはWEBで!!

いろんな地域で、
サロンWEBのオフ会「リアルおしゃべり会議」
実施したいですねー。
サロンWEB会員ももうすぐ5000人、
予想よりはやいペースで増えていて、
うれしい悲鳴です。
お気軽にご参加ください、
お待ちしております!

「オレンジページサロン」とググれば、
すぐにヒットしますよ。

(昨日の出張感)

Img_1610_

やはり、名古屋めしの1品くらいは、
食べて帰りたい、、という編集部。

|

« もやし占い、好評でした。(本当は「ゆる自炊BOOK」の話) | トップページ | オレンジページ最新号の付録の話。(洋食&中華の本) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事