« 夏みたいな1日でした。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページで豆腐が劇的チェンジしている話。(最新号発売中) »

2016/05/16

今度は「豆腐&やせ体質」です、という話。(オレンジページ6/2号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

先週後半は、
大阪、京都と出張にいってきまして、
内容充実の西への旅でした。

そして大阪や京都のみなさまは、
1日発売が早いエリアなので、
もう手にされているかもしれませんが、
オレンジページの最新号は、
明日が標準発売日。

Cimg0199_
「豆腐、劇的チェンジ」が料理特集。
そして、なんといっても注目いただきたいのは、

「やせ体質を手に入れる!」という
何本か連携した立体特集です。

カレーの次は、ぐぐっとヘルシー路線の、
小誌最新号。

Cimg0202_
冷凍豆腐にしたり、押し豆腐にしたり、
塩豆腐にしたりすることで、
豆腐が何かのようになるという、
新しい豆腐の使い方をご紹介した特集。

Img_1544_
これは、まるで肉でしたよ!!いやすごい。

何にチェンジしているかは、
また追々。

そして、気になる「やせ体質」企画ですが、

「朝、食べるから太らない!」

「おデブ味覚よ、さらば!」

「冷やしタオル体操」

「やせる立ち方・座り方」

この4本。

Cimg0215_
おデブ味覚は最初にタイプチェックがあります、
これ、ぜひお試しあれ。
ある意味、「やはり……」という現実に直面しますから(汗)

詳しくは明日からご説明します。
ヘルシーなオレンジページ、
ぜひ明日店頭で!!
今週もよろしくお願いします!

(今日の思い出す)

Photo
御堂筋のガスビル最上階にある、
「ガスビル食堂」の最初の1品が、
極上のセロリっていうのに感動しました。
メニューも何もかも、趣と味、素晴らしいですね。
次に行ったらムーサカを注文しよう、、。

|

« 夏みたいな1日でした。(つれづれ更新) | トップページ | オレンジページで豆腐が劇的チェンジしている話。(最新号発売中) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事