« オレンジページで豆腐が劇的チェンジしている話。(最新号発売中) | トップページ | 糖質オフのブランパンの話、大阪の件も。(つれづれ更新) »

2016/05/18

「やせ体質」を手に入れる最新号の話。(オレンジページ6/2号)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

さわやかな一日でしたよ、東京。
そして日差しはかなり強く、
編集部内で日焼け止め塗ったの塗らないのと、
そんな会話も聞こえました。

というわけで、気温も上がって、
薄着のシーズンに、ですよね。
今号のオレンジページは、

Cimg0199_
豆腐の料理特集のほかに、

「やせ体質を手に入れる!」

という立体特集が組まれているんですよ。
あの手この手ですっきりしたからだになる、
企画の数々。

Cimg0212_
まず、こちら。

「代謝アップの新事実
 朝、食べるから太らない!」

朝を抜いているかた、意外と多いのでは。
この記事を読むと、「食べないとなー」と、
思うに違いない。(←社内で思った人多数)
忙しくても安心の、作り置きおかず、
卵&納豆のスピード朝ごはんなど、
無理なく習慣にできるアイディアもいっぱい。

Cimg0214_
そして、体を動かす系統。
バレエダンサーの竹田純さんに教わった、

「やせる立ち方・座り方」

美しい姿勢も手に入ります。
ちなみにタイトルに入っていませんが、
やせる歩き方も載ってます。

Cimg0215_
さらに、これ。うわ、すっごいタイトル(笑)

「おデブ味覚よ、さらば!」

太りやすさに関係する「味覚」は
2週間で変えられるとのこと。
味覚タイプチェックからどうぞ。

Cimg0217_
お風呂上りにプラスワンの習慣で、
脂肪燃焼をアップする。

「冷やしタオル体操」

体操といっても、ごくシンプルなので、
これは続けられそう。

この4本の企画、
どれを取り入れるかはあなた次第。
いろいろな方向で、
夏に向けてオレンジページが体すっきりを
サポートします。

豆腐の劇的チェンジメニューとあわせて、ぜひ!!

(今日の選んでる)

Photo
製作中のムックの表紙デザイン案に、
挙手をする人達。
(意見割れました汗)

|

« オレンジページで豆腐が劇的チェンジしている話。(最新号発売中) | トップページ | 糖質オフのブランパンの話、大阪の件も。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事