« インスタグラムがもっと楽しくなる話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ「なす」特集号明日発売です、という話。(どんずば告知) »

2016/05/31

今年も「なす」のオレンジページがやってきます。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

会議会議のそのまた会議で、
試作を取り分けてあると
聞いていながらも、なかなか
編集部キッチンへいけませんで(汗)
ようやくたどりついたら、

Cimg0290_
なんかこう、枝豆なチームの中に、
すごく主張の激しい一角が。

冷めてもおいしかったから、
これ出来たてはすごいことに
なってたに違いない。
(ちょっと夏っぽい?)
いろいろと仕込んでます編集部。

さて、みなさま。
大型連休、懐かしいですね、
そんな5月も今日でおしまい。
明日から新しい月が始まりです、
っていうか、もう上半期最後の月ってところに
じわっとあせりを感じますが(汗)
オレンジページ本誌は、
今年もあの素材のシーズンになりました。

早い地域で明日から、
2日には全国で。

Cimg0292_
今年の「なす」はどう食べる? と、
言葉を投げかける、なす特集のオレンジページ、
いよいよ発売です。
通常版には
冷蔵&冷凍のコツの別冊付録もついてます。
ジメジメシーズンに必携。

ぜひ書店でご覧ください!!
毎年人気のなす号です!

(今日のテンション)

Cimg0288_
今夜もアゲアゲ。

|

« インスタグラムがもっと楽しくなる話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ「なす」特集号明日発売です、という話。(どんずば告知) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事