« 今日からもう一度「カレー」と叫ぶ話。(つれづれPR) | トップページ | 夏みたいな1日でした。(つれづれ更新) »

2016/05/10

見てるだけというのも、という話。(つれづれ日誌)

みなさん、お疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

Cimg0158_
雨がしとしと、そして
汐留の高いビルはもやの中。
混沌とした天気です。梅雨のはしりの様相。

今日は会議てんこ盛りで
すっかり夜になってしまいましたが、
編集部キッチンに置いておいたカメラには、

Cimg0150_
なにやら、、

Cimg0156_
おいしそうな画像が
撮影されていました。あら驚いた。
どうにもこうにも会議でカンヅメのときは、
カメラを預けているのです。
ああ、出来たてに立ち会いたかった(涙)

昨今の編集部キッチン、
ひとめ見てわかる、おいしそうな
メニューが並ぶ率が高くて、
関係者試食以降の競争率高め(笑)
いいタイミングで居合わせないと、
なくなっちゃうんですよ。
それだけ掲載する価値のあるメニューって
証といえるかも。

Cimg0155_
これもさっぱりしてそうで、よさそう。
(上の写真と共通項が……)

ところで、みなさま、
オレンジページの創刊月は6月、
というわけで、今店頭にある、
カレー号をはじめ、ぐいぐいと
盛り上がっていきます。
来月は創刊月、、アタマの片隅に
ぜひおいておいてください。

ちなみにしげしげと
カレー号を眺めていましたが、

Cimg0157_
支持率の高い菱田屋さんの連載、
「なすの中華風キーマカレー」
これ空腹時に見ないほうがいいですよ(汗)
実物大でせまってきます。ザ・シズル感。
もうたまらない感じで。

というわけで、今日は
おいしそうな写真を見てばかりで
残務に励みます。

(今日のチェック中)

Cimg0159_
副編のチェックしている写真が、
すっかり夏っぽくなっていた。

|

« 今日からもう一度「カレー」と叫ぶ話。(つれづれPR) | トップページ | 夏みたいな1日でした。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事