« 連休もいいけど「カレー」もね、の話。(カレーだけのオレンジページ発売中) | トップページ | 見てるだけというのも、という話。(つれづれ日誌) »

2016/05/09

今日からもう一度「カレー」と叫ぶ話。(つれづれPR)

みなさん、ごぶさたしております。
編集主幹、杉森です。

さあ、もうしばらく休みはない、
その現実と向き合って
大型連休明けの編集部は、、、

Cimg0148_
フツーのムードで仕事再開(汗)、
なんでしょうね、連休前のつづきを、
そのまんまやってます。
あ、それ当たり前か。

で、みなさま。
この連休期間が終わった月曜日。
今日をですね、

第2の発売日とさせてください(笑)

オレンジページ編集部が、
熱に浮かされたような盛り上がりの中、
編集長もやりきったといったとかいわないとか、
そんな噂も(社内で)とんでいる、
特殊な「オレンジページ」。

Cimg0100_
すっかり社内では、「カレー号」と
呼ばれています。
表紙の本当のタイトルは、

「だって、好きだから カレー。」

これも何案も考えたタイトル。

Img_1373_
この写真はですね、
社内でなかなか確保できない、
「オレンジページサロン」を
どうにかこうにか押さえまして(イベントのない日)、
「カレーなる本棚」で有名な、
北野エースさんの推すレトルトカレーを、
大量に試食した日のものです。

Img_1378_
サロンから漂うカレーの香りが、
エレベーターまでいってました(汗)

Img_1451_
これは東京カリ~番長に教わった、
スパイス3つで作ったキーマカレー。
今回紹介している、ベースの
カレーペーストは絶品。

Cimg0105_
家でもできるんだねぇ~と驚く本格味。
詳細な手順カットでしっかりと、
完成までナビゲートします。

Img_1467_
こっちは、バターチキンカレーと
チャパティです。
連日こんな感じでカレーがキッチンに
できあがっていました。
みんな好きだからすぐなくなってましたね。

Cimg0102_
ちなみに、
いつもはいろんな雑貨を紹介する、
ORANGE BOXも今号はカレー1色。
まあどこもかしこもです。

……。
というわけで、しつこく
カレー号の中身をご紹介していきますので、
みなさま、連休明けのお楽しみに
オレンジページをぜひ。
いつもは買っていない方も、
注目していただいているようで、、、
みんなカレーが大好き!!(←アンケートによる)

(今日のどーんといってる)

Cimg0010_
すごく大きな、、、あれ。

|

« 連休もいいけど「カレー」もね、の話。(カレーだけのオレンジページ発売中) | トップページ | 見てるだけというのも、という話。(つれづれ日誌) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事