« 今度は「豆腐&やせ体質」です、という話。(オレンジページ6/2号) | トップページ | 「やせ体質」を手に入れる最新号の話。(オレンジページ6/2号) »

2016/05/17

オレンジページで豆腐が劇的チェンジしている話。(最新号発売中)

みなさん、今日もお疲れ様です。
編集主幹、杉森です。

今日はダイソンのスティッククリーナーの
発表会にいってきまして、、

Img_1660_
すごいんだやっぱり吸引力が。
一回通過したところは、
チリのひとつも残ってない。

Img_1684_
試させてもらいましたが、
まー音は静かになったし、
40分間も使えるようになったし。
すごいですよ。ほんと。

Img_1688_
ごみ捨てワンタッチも、
さらに進化して気持ちいいくらい、
すぽっと落ちた。欲しい……。

家電の進化、著しいです。

さて、みなさま。
昨日もお伝えしましたが、
全国の店頭で発売になりました。

Cimg0198_
オレンジページ6月2日号!

誌面で進化しているのは「豆腐」です。

豆腐、劇的チェンジ

これまた、すっごいタイトルで
料理特集をお届けしている小誌。

Cimg0201_
このテカっている画像はお許しいただくとして(汗)、
確かに豆腐が、どえらくチェンジしています。
肉!?麺!?チーズ!?

どれだけチェンジしてるかを
ちらっとお見せするとですね、、、

Cimg0206_
角煮のようだったり、
おいしそうな色してますよね。

Cimg0209_
こっちは焼きそば風。

Cimg0211_
およそ豆腐らしからぬ
おつまみへとチェンジした数々。

豆腐ってすごいですよ、
ヘルシーな上に、調理によって、
食感もがらっと変わります!!

Img_1543_
試食した中で、個人的に感動したのは、
なんといっても冷凍豆腐の
肉っぽい弾力のある食べごたえ。
から揚げ風なんて、うっかりすると
鶏むね肉??と思うかも。
ときには肉を控えて豆腐で、という
新しい選択肢ができたと思います。

豆腐のイメージを覆す、
新しい「置き換え」メニューの数々、
ぜひお試しください。
くわしくはぜひ誌面を!

(今日のキッチン)

Cimg0226_
オレンジページサロンのスタッフから、
大量の和菓子(と思しきかけら)が
差し入れされて編集部、大喜び。

|

« 今度は「豆腐&やせ体質」です、という話。(オレンジページ6/2号) | トップページ | 「やせ体質」を手に入れる最新号の話。(オレンジページ6/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事