« 糖質オフのブランパンの話、大阪の件も。(つれづれ更新) | トップページ | インスタグラムがもっと楽しくなる話。(つれづれPR) »

2016/05/25

もはや日誌にもならない話。(超つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

梅雨のような天気です、
湿度高し。
今日はいろいろと重要な会議があったり、
そうこうしたのちに、
新橋の某店に行ったのですが、

Photo
すっごいユニークな盛り付けで、
料理が提供されたので、
撮っておきました。
一番右の魚だけおっこどしたのが悔やまれます。

そして、本日の編集部キッチン試作。

Cimg0240_
これもすごいですよね、
試作なので掲載はこうじゃないと思いますが、
えび、すごいのに載ってました。

というわけで、盛りつけにも
注目が集まる昨今です、
オレンジページ誌面の料理写真、
いろんな視点でお楽しみください。

Cimg0199_
豆腐は劇的にチェンジ中です、今号の誌面。
やせ体質が評価されたのか、
Sサイズ買いましたという声が
いつもより多い気がしております。

(今日の歌)

Cimg0221_
ざ、わーるど……。ざ、ちるどれん……。
(すみませんつい汗)


|

« 糖質オフのブランパンの話、大阪の件も。(つれづれ更新) | トップページ | インスタグラムがもっと楽しくなる話。(つれづれPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事