« 「やせ体質」を手に入れる最新号の話。(オレンジページ6/2号) | トップページ | もはや日誌にもならない話。(超つれづれ更新) »

2016/05/25

糖質オフのブランパンの話、大阪の件も。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

ちょっと間が空いてしまいしたが、
昨日は会員が予想よりハイペースで
増えている(のですごくうれしい)、
「オレンジページサロンweb」の1周年記念、
リアルおしゃべり会議・大阪編を実施してきました。

Photo
すごくきれいだった、
リッツカールトンの宴会場。
ちなみに画面のはじで、
編集長と副編が場の空気に飲まれてます(笑)。
ここに会員のみなさんをお招きして、
がっつり2時間お話しさせていただきましたよ。
東京、名古屋、大阪と無事終えて、
ほっとしたとともに、またいろいろな
地域のみなさんとお会いしたいという気分に
なりまくっている編集部です。

Photo_2
帰りに、教えていただいた名店に
強引に寄ってから東京に戻りました。

さて、そんな大阪会場でも、
パンをよく作るというかた、
けっこういらっしゃいました。

小社から、ひさしぶりに刊行した、
いいパンの本、あるんですよー、

Cimg0238_
「糖質80%オフの
ブランパンと、ブランのスイーツ」

太りにくいからダイエット中も安心、の文字が
踊っていますが、糖質80%オフは
ぐっときますね。
村田裕子先生が試作につぐ試作をして
考えてくださった素晴らしいレシピの数々。

Cimg0239_
しっかり糖質オフ、ゆる糖質オフ、
選べる2種類の生地。

Cimg0006_
豊富なパンレシピのほかにも、
パウンドケーキや、

Cimg0018_
ドーナツなどのブランのスイーツも充実。
編集部キッチンでもじゃんじゃん試作を
していましたが、
なんでしょう、このおいしさと同時に
押し寄せる安心感。

ぜひブランパン&スイーツ、
手作りしてみてください!
もっちりふんわり、おすすめです。

(今日のおれふぁん)

Cimg0236_
産休に入られるデザイナーUさんが、
作ってきてくれました。
いっぱいあると、妙に楽しい。
(そして夜にひもじい感じにならずに済んでます)

|

« 「やせ体質」を手に入れる最新号の話。(オレンジページ6/2号) | トップページ | もはや日誌にもならない話。(超つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事