« 見てるだけというのも、という話。(つれづれ日誌) | トップページ | 今度は「豆腐&やせ体質」です、という話。(オレンジページ6/2号) »

2016/05/12

夏みたいな1日でした。(つれづれ更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

Cimg0190_
編集部、校了(記事の最終確認)も
終盤になっています。静かだ、、
さっきいきなり社長があらわれて、
びっくりした後の我々(汗)

今日はさわやかな晴天で、
いつもこうならって感じの1日でしたよ。
なんか夏って感じで半袖でまったく問題なし。

で、編集部キッチンは、
(珍しく)そんな天気にしっくりくる
感じでして、、、

Cimg0184_
おそらくこの写真では、
素晴らしさのかけらも
お伝えできないと思いますが(汗)
まあ暑い日に食べたら、
そのさわやかさに酔いしれることが
できそうな、、、

Cimg0183_
メニューが、多かった。
さっぱりしてるってのも大事ですね
日本の夏は意外と湿気が高いし。

Cimg0187_
むく。

季節にどんぴしゃのレシピを
紹介していけるように、
気候の様子にも気を配りたいと、
思う次第です。

Cimg0124_
で、カレーも、どんぴしゃですね、
明日も気温、高めだと思います!(とPR)

みなさま、明日あさっては、
大阪京都でオレンジページの誌面について、
語ってきます。
更新はまた来週の予定です。
みなさん、よい週の後半を!!

(今日の必死)

Cimg0189_
もう徹夜の勢いで準備中。

|

« 見てるだけというのも、という話。(つれづれ日誌) | トップページ | 今度は「豆腐&やせ体質」です、という話。(オレンジページ6/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事