« 武蔵小金井駅へぜひ!!、という話。(フェアやってます) | トップページ | 「魅せる 夏つまみスペシャル!」は明日、という話。(つれづれ更新) »

2016/06/29

もうすぐ6月が終わる、という話。(特別号終売間近)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

武蔵小金井のフェアにお越しくださった
みなさま、ありがとうございました。
今後もいろいろなフェアにイベント、
目白押しですのでよろしくお願いします。

さて、31周年です、わー!!
という自分たち的に盛り上がる創刊月、
6月ももうすぐ終了ということで、

Cimg0486_
かわいらしい試作とか、

Cimg0451_
ボリューム感のある試作、
いろいろ先々に向けてやっている、
編集部一同です。もう先のことしか考えない。

そろそろ販売期間終了、
さらば31周年特別号、、

Cimg0372_
大きい字の付録が
思わぬところでも好評でした。
忘れられない1冊となる感じでして、、
まだのかた、お急ぎください!!ぜひ!!

そんなわけですので、
次のオレンジページが控えております!

Cimg0494_
魅せごはん第2弾!
さあ何を魅せるのか、お楽しみに。

今週金曜に一部地域で、
そして土曜には全国で、新しいオレンジページが
店頭に並びます!

おつまみっていいよね。(←いっちゃってる)

(今日のいっぱい写ってた)

Cimg0427_
大量に買ったようです。

|

« 武蔵小金井駅へぜひ!!、という話。(フェアやってます) | トップページ | 「魅せる 夏つまみスペシャル!」は明日、という話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事