« オレンジページ31周年記念号は明日!という話。 | トップページ | 野菜がモリモリいける「たれ」あります、という話。(オレンジページ7/2号) »

2016/06/20

創刊31周年を迎えました、という話。(特別号発売中)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

おかげさまで、
生活情報誌オレンジページは、
創刊31周年を迎えることができました。
読者のみなさんの支持をいただけたからこそ、
本当にありがとうございます!

Img_1693_
先週金曜の東京近辺での
店頭キャンペーン、
なんと30周年を上回る勢いで
盛況の上に終えることができたのです。

Img_1694_
途中で在庫が足りなくなって、
少林寺三十六房の特訓みたいな感じで、
いやもうこの表現わかる人ゼロだと思いますが、
両腕に追加の本をかかえて店舗に向かったり。

さらに、この日の夜は、
第12回オレンジページ広告大賞の
贈賞式も行うという濃密な一日。
読者のみなさま、投票ありがとうございました。

Img_1713_
これは審査委員長の
服部幸應先生の講評の図。

Img_1697_
審査員の方々の後ろにいる、
弊社社長以下の面々は、
店頭で声を張り上げてきた後で、
若干声が枯れ気味だったのでした(汗)

……というわけでして、
梅雨どきに盛り上がる(?)オレンジページ社です。

Cimg0403_
表紙、いろいろな色で試しましたが、
やはり「オレンジ」がしっくりくると
派手な色彩を放つ、
創刊31周年ありがとう特別号、

Cimg0404_
当社比220%とは面白い表現、たしかにデカい。
サイズも大きければ、字も大きいという、
ベストレシピ付録もついております。
(通常版のみですのでご注意を。)

さらに記念プレゼントも、

Cimg0377_
2号連続で計800名に
オリジナルポシェットをプレゼント。

で、さらにさらに、この号から、
連載が派手に入れ替わっていたりと、
まあこれが、
どこからご案内すればいいのか、
話題に事欠かないことこの上なし(汗)

少しずつ、切り取っては
このブログでも書いていきますので!!

みなさま、32年目に突入した、
オレンジページ、
今後ともよろしくお願いします!

(今日のイチゴのようなもの)

Photo
今日の満月は、
ストロベリームーンというそうで、
新橋だと焼鳥屋のいいにおいとともに、
おぼろげな月が……。
ロマンチックと無縁ですよ(汗)


|

« オレンジページ31周年記念号は明日!という話。 | トップページ | 野菜がモリモリいける「たれ」あります、という話。(オレンジページ7/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事