« 枝豆を焼いたら濃くて甘いんです、という話。(つれづれ更新) | トップページ | 梅雨明けの空と鍋ともうすぐ次号、の話。(つれづれ日誌) »

2016/07/28

梅雨明けとハガキと編集部。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

ようやく関東地方も梅雨明け、
気分的には夏!!という気になりますが、
どうも空模様としては、
夏の晴天続きという感じではなさそうです。
早くすかっといって欲しいですね。

さて、今日はまたまたスタッフ一同
そのハガキの量に圧倒される、
創刊31周年プレゼント抽選第2回。

Cimg0762_
すごいんだこれ、
これの数倍はありますから。
余白にいろいろとメッセージを
書いてくださる方も多く、
編集部メンバーも読ませていただきました。
全国津々浦々から、ああ、ありがたや。
抽選で恐縮ですが、オリジナルポシェットを
800名さまへ。

それにしても、今回も「おれふぁん」を描いてきて
くださるかたの多いこと。
正確に描かれたおれふぁんから、
うろ覚えなおれふぁんまで、
いっぱいありましたねー。

Cimg0773_
ちなみに、オレペ編集部員の名刺にも、
おれふぁん、入ってます(笑)
好きなおれふぁんの絵を選べるシステム。

……。
というわけで、今日は比較的平和に
1日がすぎましたので、
最後にキッチンで見かけた料理をば。

Cimg0758_
なにやら細かいものが山とのっていたり、、

Cimg0760_
出た、この造形!!
魅せメニューなことうけあい。

Cimg0759_
そして、このたたずむ感じ。
動物の群れ?、ってなんのこっちゃですが。

いろんな見た目の人気素材メニューが、
多かったですよ。

もうすぐ7月も終わり、
そして次のオレンジページの
発売も来週と、近づいています。

Cimg0712_
暑い日におすすめの、「麺特集号」
お買い求めのかた、店頭へお早めに(←PR)

そして、熱中症対策なら、

Cimg0713_
「おとなの健康」に詳しく掲載しております。

Cimg0719_
体が暑さに慣れないうちが危ないので、
ほんと、お気をつけください。

(今日のひとかたまり)

Cimg0772_
ひとシマだけが、
忙しいようで(汗)

|

« 枝豆を焼いたら濃くて甘いんです、という話。(つれづれ更新) | トップページ | 梅雨明けの空と鍋ともうすぐ次号、の話。(つれづれ日誌) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事