« ハガキの山におどろく編集部、の話。(つれづれ日誌) | トップページ | 夏はラクしてそうめん&うどんがよし、の話。(つれづれのジメジメ更新) »

2016/07/14

いきなり大雨になった件。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

いやはや、

日中はですね、

Photo
夏空そのもので、
ホームで待っていると熱中症に
なるんじゃないかという暑さ。

これが夕方にかけて、
みるみるおかしな雲行きになりまして、
とつぜん涼しい風が吹いてきたら、
あやしいサイン。
というわけで、、

Photo_2
どひゃー!!と雨。

すごい降りで標準退社時刻に、
帰るのをためらう事態となりました。
いや降った降った。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

今日は外出しっぱなしで、
社内の様子に疎い1日でして、
簡素な更新の極みですが(汗)、

みなさま、明日から一部地域では、
オレンジページ8/2号が店頭に。

Cimg0683_
特集は「がんばらない日のサラダ麺、肉麺。」

ひさしぶりに、麺特集のオレンジページです。
らくしておいしいメニューの数々ずらり。
ほかにも「蒸し豚」「焼き枝豆」、
そして、この時期に気になる「夏の2大におい問題」
「大人のあせも」など、お悩みも解決。

夏らしいオレンジページ、どうぞよろしくお願いします。
土曜日には、全国の店頭に並びます。

|

« ハガキの山におどろく編集部、の話。(つれづれ日誌) | トップページ | 夏はラクしてそうめん&うどんがよし、の話。(つれづれのジメジメ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事