« 夏のつまみは「蒸し豚」で!という話。(むっちり食感更新) | トップページ | 枝豆を焼いたら濃くて甘いんです、という話。(つれづれ更新) »

2016/07/25

編集部内を歩くとゲットできる話。(流行りにのりたい更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

いやはや、すごい勢いですね、
「ポケモンGO」。
新橋もゴーしている(※たぶんこう言わない)
と、おぼしき人が多数います。
遠目にみてると同じような液晶の色しているので、
あれはきっとそう。そしてみなシュッ!と
画面をなぞってます。

Cimg0731_
現在の弊社まん前の公園、
カメラには写りませんが、
人、いっぱいいるんだなあ。

さて、今日はオレンジページ編集部、
モンスターはゲットできませんが、
パンならいろいろゲットできました(笑)

Cimg0725_
生地と格闘しまくった形跡のある
編集部キッチンを中心に歩きまわると、、
もちろん連絡があったりするので、
スマホは持ち歩いてますよ。

Cimg0724_
おお、いたいた。
試食された後のポケ、、じゃなくてパン。

だいぶいろいろと試作していたようです。
机に戻ってみると、

Cimg0727_
カレー味を捕獲。

そして、会議が終わって戻ってくると、

Cimg0726_
キッチンでみかけたのと同種が手に入りました、
ソーセージ入りってすばらしい(すぐ食べた)。

というわけで、
編集部はスマホ片手に
歩き回ると食べ物が手に入るという
「食いモンGO」って状況です。
……。
ひっかけかたが安直なのは、、自認しております汗

それはそれとして、
7月最終週、今週もよろしくお願いします!

(今日のPR)

Cimg0712_
このモンスターは書店に
生息しているらしいですよ。(しつこい)





|

« 夏のつまみは「蒸し豚」で!という話。(むっちり食感更新) | トップページ | 枝豆を焼いたら濃くて甘いんです、という話。(つれづれ更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事