« パフェを愛でる一冊が発売になりました、という話。(ちょいPR) | トップページ | 包丁いらずの時短レシピ、いいですよ!の話。(オレンジページ8/17号) »

2016/08/09

暑さ極まってます、という話。(酷暑の更新)

みなさん、こんばんは、
編集主幹・杉森です。

Photo
今日のアメダスをみると、
東京14時で37℃超え。
新橋もおそらくそれくらいあったでしょう。

あ、暑い、、、。

Cimg0866_
で、22時まわっても、
まだ31℃あります。猛烈です今日。

熱中症が心配というか、
対策しないと容易になりそう(汗)

Cimg0859_
このくだり2度目ですけれど、
それでもこの気温ということで、

Cimg0860_
発売中の「おとなの健康」からの、
熱中症対策。

Cimg0861_
誌面で詳しく説明していますが、
一部ここにも掲載しています、ぜひ。

室内も危険です。
みなさま、お気をつけください!!
ちなみに歳を経るとカラカラボディに
なりやすいそうです(汗)。

(今日のスタミナ)

Cimg0853_
編集部キッチン、
肉を食べて元気に、みたいなことに
なっていました。
編集部はこの夏、大丈夫な気が。

|

« パフェを愛でる一冊が発売になりました、という話。(ちょいPR) | トップページ | 包丁いらずの時短レシピ、いいですよ!の話。(オレンジページ8/17号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事