« オイル玉ねぎ&アボカド→じゃがいも&ちぎりパンという話。(もうすぐPR) | トップページ | オレンジページ9/17号は「ちぎりパン&じゃがいも&ビューティ」です。(2日発売) »

2016/08/31

もうすぐ9月、にぎる編集部。(最新号直前更新)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Cimg1051
さ、わ、や、か。台風一過。
さあ、明日から9月。
心機一転、
秋へ向かってGOですね。
……若干の無理やり感はさておき、
編集部一同がんばっていきたいものです。

今日の編集部は、
お客様をお迎えするという重大事で、
いろいろ仕込んでいました。

Cimg1049
とうもろこしをこんがり焼いて、、

Cimg1052
ごはんと混ぜ、そしてレンズ曇る(笑)
そういえば、湯気もうもうの
真俯瞰は撮れないってばと昔、
カメラマンに怒られた気がします(汗)

Cimg1057
ほら、おにぎり64個。
抜擢された編集部精鋭で
にぎりまくったわけですが、
なぜこんなにサイズがそろっているかと
いいますと。

Cimg1055
カラーコピーで作った、
立体サイズ見本があったから。
(すごくわかりやすい)

Cimg1058
こちらは人気メニューの
オレペのポテサラ、準備万端。
もろこしおにぎり、こっそり残りを
試食したけど、おいしかったですよ。

そんなこんなで無事終わって、
ほっとしています。

……と、これで終わると、
日誌の域をでないので、
お伝えしたいことは、ここから(汗)

Cimg1038
オレンジページ最新号、
明日から一部地域で、
そして2日には全国で発売です。
じゃがいも特集に、ちぎりパンのレシピブックつき。

ぜひ最後のひとコマだけ、
心にとめておいてください、なにとぞ!!

(今日のフロアに癒しを)

Cimg1047_2
観葉植物にしか見えない山盛り葉野菜。

|

« オイル玉ねぎ&アボカド→じゃがいも&ちぎりパンという話。(もうすぐPR) | トップページ | オレンジページ9/17号は「ちぎりパン&じゃがいも&ビューティ」です。(2日発売) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事