« 戻ってきた台風と編集部。(つれづれ日誌) | トップページ | もうすぐ9月、にぎる編集部。(最新号直前更新) »

2016/08/30

オイル玉ねぎ&アボカド→じゃがいも&ちぎりパンという話。(もうすぐPR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

台風10号は猛スピードになって、
函館市を通りすぎたくらいでしょうか。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
本当に珍しいコースの台風です。
編集部は大過なく校了を進められました。

Cimg1036_2
ようやく終盤へ、そして次号のデザインも
徐々にあがってきてますよ。

そんなわけで、
けっこう静寂のなか、急いで進めてますが、
ふいにこういうことがあるのが編集部。

Photo
あら素敵なものがいきなり。

……小腹が空いた時間帯に、
大変ありがたい試作の配布。
机の上にいきなりポンと置かれた感は、
いなめないけど(汗)
これはなかなか、、いい!!
あやうく撮る前に試食してしまうとこだった。

さて、みなさま、
8月ものこりわずか。
9月目前で新しいオレンジページが
スタンバイしております。

秋へ向けて(まだ残暑きびしいですが汗)、
オレンジページもぐっと力、はいってます。

Cimg1045
大人気定番素材じゃがいも!!、
そしてこれも以前特集して、
バックナンバーの問い合わせも多かった、
「ちぎりパン」を新たなステージへ上げる
豪華付録。

標準発売日は2日です、
もう少々お待ちください!

Cimg0890
で、店頭の「夏疲れ」に向き合った号は、
もうすぐ切り替えです。
疲れた、、、というかた、
疲れているところ恐縮ですが、
ぜひ書店へ足を運んでいただければ、、。

Cimg0549
オレペ発のオイル玉ねぎを
どっさりのっけた冷奴。
まだまだこういうメニューがしっくりくる
気温が続く予想です。
おいしくて元気がでますよ!!ぜひ。

では、今号も次号も引き続き、
よろしくお願いします。
編集部のアタマは年末あたりまでを
想像しております。

(今日のスマイル)

Cimg1016
一人だけ表情が違ってる。

|

« 戻ってきた台風と編集部。(つれづれ日誌) | トップページ | もうすぐ9月、にぎる編集部。(最新号直前更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事