« 包丁いらずの時短レシピ、いいですよ!の話。(オレンジページ8/17号) | トップページ | 玉ねぎ、アボカド→夏の疲れにいい!という話。(オレンジページ9/2号) »

2016/08/15

次のオレンジページは夏疲れを解消です、という話。(17日発売)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

奥州・仙台おもてなし集団の
「伊達武将隊」すごい人気ですね、
小誌に掲載させていただいたら、
リツイートの数に驚いています。

さて、さすがに今日は新橋も、
人が少ないですね、
昼に外にでたら、いつもは人だらけの前の公園が
閑散としていてびっくりしました。

Cimg0888_3
同じくオレペ編集部も、
今日は夏休みの部員多く、
すかっとした雰囲気です。(でも校了中)

休み明けは疲れも残って、
だるいだるい、まさに夏バテというかたも、
多くなるに違いない(はず)

17日が標準発売日の
オレンジページは、
まさに「夏の疲れ」に効く一冊。

Cimg0890
「玉ねぎ、アボカドで夏疲れを解消!」

疲れた体には「オイル玉ねぎ」
疲れた肌には「アボカドでおめかしおつまみ」

おいしい+健康というところで、
この2つの素材に焦点をあててますよ。

Cimg0549
冷奴にオイルたまねぎをたっぷりとのせて、、
夏のつまみにぴったり。すごく簡単ですし。

Cimg0458
そしてアボカドは、
このような花となってサラダにオンされてました。

玉ねぎもアボカドも
いいメニューがたくさんありますから、
お楽しみに。

Cimg0904
「脳タイプ別ムダ買いしないコツ」
この企画も人気がでそうな気がします。
みなさんのタイプはどっちでしょう?

オレンジページ9/2号、他にも
「そぼろ」や「地震の備え」など、
企画いろいろ。
小さいSサイズ版も同時発売です、
ぜひ店頭で!

(今日の迫力)

Cimg0875
人が少ない日にかぎって、
試作のボリューム感はすごい(汗)

|

« 包丁いらずの時短レシピ、いいですよ!の話。(オレンジページ8/17号) | トップページ | 玉ねぎ、アボカド→夏の疲れにいい!という話。(オレンジページ9/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事