« フルーツカクテルに感激した話。(ちょい報告) | トップページ | 暑さ極まってます、という話。(酷暑の更新) »

2016/08/08

パフェを愛でる一冊が発売になりました、という話。(ちょいPR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

先週末は東京も余裕の30℃超え、
他の地域では37℃とか、
今年も酷暑ですよね(汗)

こんな暑い季節には、
この冷た~いアートともいうべき
スイーツが似合います。

オレンジページ社から、
今日発売になりました!

Cimg0844_
目で味わう、舌で愛でる至福のパフェ・アーカイヴ

「パフェログ」!!

Cimg0851_
45の素晴らしいパフェの数々を、

Cimg0847_
徹底取材

Cimg0848_
フルーツパーラーのパフェ

喫茶店のパフェ

洋菓子店のパフェ

チェーン店のパフェ

Cimg0850_
美しい写真で、
あますところなく、ご覧にいれます。

写真集としても楽しめる、
まさに、目で味わう一冊。
小さな宇宙だといわんばかりに、
どのパフェも個性豊か。

ぜひ、美しいパフェの数々を
ページをめくってご堪能ください。
そして、この本を片手にお店に!

けっこう男性も好きですよね、パフェ。

(今日のおれふぁん)

Photo
仕事を離れるデザイナーHさんから。
(本当にお世話になりました!)



|

« フルーツカクテルに感激した話。(ちょい報告) | トップページ | 暑さ極まってます、という話。(酷暑の更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事