« ムダ買いを防ぐ手立てが載ってます、という話。(オレンジページ9/2号) | トップページ | お弁当のそぼろが超しっとりする話。(オレンジページ9/2号) »

2016/08/23

夜になって、ふいにリフレッシュできた話。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは、
編集主幹・杉森です。

台風一過とはいかない一日、
外出つづきで、
その気温と湿気にまいって今に至ります(汗)

Cimg0958
ついでに編集部、
季節感がおかしなことにもなっていた。

で、呼ばれて向かった
今日の編集部キッチン。

Cimg0952
夜になってはじまった、
珍しいドリンク試作。
ちょっとだけアルコールも含まれますが、
掲載するからには、
試飲しておかないといけません(笑)

Cimg0945
フルーツとワインと炭酸が、
渾然一体となったおいしい飲み物。

Cimg0953
こっちはわかりにくいですが(汗)
パインとあのお酒が、
こんなにマッチするのかという発見の
ちょい試飲。ミントがあるとなんてさわやか。

あやうく深みにはまりそう(?)になりましたが、
なんとかひとくちで席にもどりました。
いい気分転換になった気がします。

Cimg0955
さあ、まだ試飲してない人、どうぞ。

お酒にひと工夫ってのも、
楽しいですねー、
誰か招いたときに、
内心自慢でふるまいたい、、。

編集部、秋に向かって、
いろいろ仕込んでいます、なにとぞ。

(今日の見本誌)

Cimg0956
満を持しての続編、完成。

|

« ムダ買いを防ぐ手立てが載ってます、という話。(オレンジページ9/2号) | トップページ | お弁当のそぼろが超しっとりする話。(オレンジページ9/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事