« 玉ねぎ、アボカド→夏の疲れにいい!という話。(オレンジページ9/2号) | トップページ | ムダ買いを防ぐ手立てが載ってます、という話。(オレンジページ9/2号) »

2016/08/19

暑くて天気がいい日はパフェを食べる、という話。(体験型PR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

新橋界隈、昨日は、
猛烈な雨が降りまして、

Photo
それはそれは、
ザーザーふっていました。
虎ノ門ヒルズ上層階からの雨模様。

で、今日はこう。

Photo_2
青いんです、真っ青。
なんていい天気、昨日より
湿度もだいぶ低くなって。ああよかった。
(また夕方以降あやしいですが……)

さて、以前もオレンジページ社から発売した、
意欲作をここでご紹介しましたが、
あの本、読んでいるとムショウに
気持ちを掻き立てられるので、
思い切って昼に食べてきたのです。

Photo_4
ひさしぶりに食べた
チョコレートパフェ。
パーラーキムラヤにて。

うう、たまんないですね。
生クリームとアイスクリームの
舌で感じる温度差とか、
少し溶けだして、
チョコソースと渾然一体となってくる味わいとか、
なにもかも最高すぎる。
この時間よ永遠にですよ、昼休みすぐ終わるけど(笑)

Cimg0844
都内で31店、45のパフェを紹介する、
「パフェログ」。
めくってもめくっても、
美麗パフェ写真、眼で味わう本です。
眺めると幸せになるから、
つらいときにもおすすめ(?)

あ、新橋だと、
サラリーマンのみなさんが、
けっこう食べてますよ、パフェ。
スマホ片手に一人パフェって図で。


(今日の包まれてる)

Cimg0917
キャンディじゃないですね、絶対。


|

« 玉ねぎ、アボカド→夏の疲れにいい!という話。(オレンジページ9/2号) | トップページ | ムダ買いを防ぐ手立てが載ってます、という話。(オレンジページ9/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事