« もうすぐ9月、にぎる編集部。(最新号直前更新) | トップページ | ちぎりパンの世界へようこそ、という話。(オレンジページ9/17号) »

2016/09/01

オレンジページ9/17号は「ちぎりパン&じゃがいも&ビューティ」です。(2日発売)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

9月に入りましたねー。
今日は店じまいも早く、
編集部は閑散としています。
つまりほぼほぼ校了も終わったと
そういうムード、安堵の空気(※一部を除く)

日中はティファールの発表会に
いってきまして、

Photo_2
衣類スチーマー「アクセススチーム」に
注目のまなざし。
ハンガーにかけたまま衣類のシワを
きれいにしたり、脱臭に除菌も。
頻繁に洗えない上着とか、いいですよね。
洗えないソファや寝具などもスチームで
すっきりできるそう。
ほんと、すごい量のスチームなんですよ。
スチーマーもメジャーになってきた。

Photo
そして、未来型クッキングサポーター
「クックフォーミー」のフォルムが、
ほんとに未来的。
内臓の60レシピ、調理行程をナビしてくれつつ、
圧力調理などの加熱行程はおまかせってのが、
興味大。すごい時代になってきました。

そんなこんなで今に至りますが、
いきなり話変わって
みなさま、ついに明日、
最先端の(といってみたり)オレンジページが、
発売になりますよ。

Cimg1045
大判付録のついた、秋スタートのオレンジページ。

Cimg1039
「ほぼ70分で!フライパンちぎりパン」
大人気のちぎりパンをフライパンで。
掲載はたっぷり30レシピ。

Cimg1068
インデックスページの
この感じ、カレンダー風のデザイン、
たまらないものがあります。

専門書1冊に匹敵する
保存版としてお届けします。

Cimg1070
そしてメインの特集ですが、
「もちもち&カリカリ じゃがいも新食感。」
いつでも人気のテッパン素材、
じゃがいもで秋のオレペはスタート。

Cimg1074
カリカリおいしそうなものと、

Cimg1073
もちもちが最高なもの、
今号も自信のメニューが並んでいます。

それと、

Cimg1079
夏でダメージを受けてるかも、肌。
「9月が肝心!老けないスキンケア」

Cimg1080
「尾花流 大人の若見えメイク術」

ビューティー系企画も2本と、
いつもよりこだわっております、オレンジページ。

ほかにもですね、

Cimg1081
オレンジ色があざやかな、
人気上昇メニュー「キャロットラペ」。

Cimg1082
甘酸っぱい濃厚クリーム、
「レモンカード」

あと、個人的に推したい1本。

Cimg1078
「甘辛りんごだれ」でポークソテーを柔らかく!
このたれの奥深い味わいは、
ぜひ体験していただきたく。
(ごはんに合うんですよ、かなり……)

おいしく食べて、きれいになって、
秋を楽しんでほしいという1冊です。
まだ残暑だけど(汗)、
もうひとふんばりしたら秋。
最新号、ぜひ店頭で!!

(今日の最高視聴率)

Photo_3
最新スチーマー1往復で、
しわがなくなった瞬間。

|

« もうすぐ9月、にぎる編集部。(最新号直前更新) | トップページ | ちぎりパンの世界へようこそ、という話。(オレンジページ9/17号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事