« 塩をひかえても、きちんとおいしい話。(つれづれPR) | トップページ | もうすぐ!「家飲み」バイブル号発売、という話。(つれづれPR) »

2016/09/14

もうすぐ「家飲み」の号が、という予告。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今日は編集部で
送別会などありまして、

Photo
こんな素敵なオブジェがあったのかと、
いまさら発見しつつ(?)
汐留あたりにいっていました。
別れってのは門出でもあるんだなあ(涙)

Cimg1160
そんなわけで、
ほぼ無人と化している編集部。

ここ数日はだいぶ気温も下がって、
もう夏が遠いことに感じてきました。
(また台風は来てますが汗)

9月も中盤に入るわけで、
今週末には
新しいオレンジページが発売に
なるんですよ。早いですよね。
このブログをご覧いただいたかたに、
先行してお見せすると、、、

Cimg1161
次は、「家飲み」!!
ほぼ一冊まるごとで大研究。
掲載レシピもいつもより多めで、
もうすぐお届けします。

あ、あと有名な方々のお名前も誌面にでてくる、
我々的には珍しい一冊。
もう少々お待ちください!

今日の更新に漂うあっさり感は、
冒頭の理由によるものです(汗)

(今日のとってあった)

Cimg1159
もどって発見する、取り置き分。


|

« 塩をひかえても、きちんとおいしい話。(つれづれPR) | トップページ | もうすぐ!「家飲み」バイブル号発売、という話。(つれづれPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事