« もうすぐ「家飲み」の号が、という予告。(つれづれ日誌) | トップページ | いろいろなかた(キャラ含め)に会った話。(つれづれ日誌) »

2016/09/15

もうすぐ!「家飲み」バイブル号発売、という話。(つれづれPR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今日も編集部キッチンフル稼働で、
誌面掲載前の試作チェックに
励んでいます。

Cimg1190
熾烈な場所取りを乗り越えた、
各媒体のスタッフ。
贅沢を言い出したらキリがないですが、
もっとキッチンが広ければという世界です(汗)

Cimg1191
わ、これすごい。
つやつやしてまーおいしそうなこと。
あと、万能ねぎなどの青みって、
大事ですよね、あるとないとで大違い。

食欲の秋ですから、
刊行点数も多くてすごい数が、
連日並んでますよ。

さて、みなさま。
料理も暮らし記事もぜんぶ試作、テストを
経たのちの、オレンジページ最新号。
いよいよ明日、一部の地域で発売です。
17日(土)には全国津々浦々で。

Cimg1163
「家飲み」バイブルって、
かなりすごいタイトルですが、
もうほぼ全ページがお酒のすすみそうなあたりに、
集約されている大特集号。
あ、おかずになるものも相当に多いです。

Cimg0919
これは、、どっちもいけそうだ。

Cimg0840
これはワインで、、。
ちなみに子どもも好きな味でしたよ。

Cimg0921
あ、編集部に出現したなぞのUFOも、
ようやく正体があきらかになりますよ。

もうすぐです、お楽しみに!!

(今日の照明)

Cimg1193
アップで撮るとカゲになる問題を、
なんとかしないとと思っています。

|

« もうすぐ「家飲み」の号が、という予告。(つれづれ日誌) | トップページ | いろいろなかた(キャラ含め)に会った話。(つれづれ日誌) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事