« 肉つまみBEST4!!の話。(オレンジページ10/2号) | トップページ | 自宅で燻製が手軽に楽しめる話。(オレンジページ「家飲み」号) »

2016/09/21

チーズがのびると喝采な話。(オレンジページ「家飲み」号)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今日は打ち合わせ、
みちみちでしたので、
社内写真もままならずこの時間。

明日がまた祝日という流れ、
けっこうな急ぎっぷりで、
残ったメンバー作業中です。

そんなわけで、
今日はまた、店頭の最新号試作時の
写真をご覧いただきたく。

Cimg0832
ちなみに、仕込み終わった
この人達にキッチンに呼ばれました。

Cimg0834
いきますよ。

Cimg0835
の、、、

Cimg0836_2
びーーーーーーーる。

まさかここまでのびるかと、もう金メダルだ。
試食の前に思わずみなで拍手してしまいました。
のびるって、テンションがあがりますね。

これは、発売中の「家飲み」特集号オレンジページの、

Cimg1171
「クリームチーズとモッツァレラで乾杯。」

Cimg1173
この中の、
「とろけるトマトチーズディップ」です。
みなさんは、まあこの掲載カットくらいに
とろ~りとのばしたくらいで
お召し上がりください。
赤ワイン、ばっちり合いますが、
絶対お子さんも好きな味。間違いなし。

Cimg0838
ちなみに、「焼きカプレーゼ」も、
ご覧の通り。

チーズはいつでも人気の素材、
オレペ掲載メニューでも、
チーズものは常に上位にきます。

すみません、試作の写真からは、
「こじゃれ感」があまり出ていませんが、
テーブルの上では、きっと
おしゃれなムードとともにのびてくれるはずです。

Cimg1161
誌面ではそのいいあたり、
存分に感じていただけます、ぜひ。

(今日のあの感じ)

Cimg1197
キッコーマン飲料の攻めてる豆乳飲料、
アップルパイはアップル味じゃなくて、
アップルパイの風味でした。おお。

|

« 肉つまみBEST4!!の話。(オレンジページ10/2号) | トップページ | 自宅で燻製が手軽に楽しめる話。(オレンジページ「家飲み」号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事