« もうすぐ!「家飲み」バイブル号発売、という話。(つれづれPR) | トップページ | 肉つまみBEST4!!の話。(オレンジページ10/2号) »

2016/09/16

いろいろなかた(キャラ含め)に会った話。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Img_1818
曇天の有楽町駅前。
和歌山県の柿のイベントがありまして、
KAKIで今夜はPARTY!!
和歌山の柿(KAKI)でハロウィンを
楽しもうというキャンペーン。

Img_1847
左から
かきたん、DJみそしるとMCごはんさん、
そして、かき音ちゃん
DJみそしるとMCごはんさんの歌、
よかったです。いつかオレペもお願いしたい。

Photo
柿(KAKI)の配布に長蛇の列。

で、戻ってみると、
3連休を控えて、
どことなく平穏なムードの漂う
編集部、、なのですが、

Img_1850
料理研究家の小林まさみさんと、
人気のアシスタントお義父さま、まさるさんが、
突然編集部に、わ、びっくりした!!
(ちなみに一番机のちらかってるあたりで、
撮ってます汗)

Img_1848
今日はお二人をお迎えして、
ヒガシマル醤油さんコラボの
イベントを弊社サロンで実施中。
たくさんのかたにお越しいただいてます。

いやほんと驚いた。

で、みなさま。
一部地域ではもう並んでいますが、
明日はオレンジページ最新号の発売日!!

Cimg1161
家飲み大特集号です。
ヤンニョムチキン、鶏チャーシュウ、
春巻き(なんと包まないでできる)、
おつまみサラダ、チーズ系のお酒のつまみ各種。
そして、おうちで燻製と、お酒の基礎講座に、
あの人のリピート買いおつまみ(意外なかた多数)などなど。
91点のメニューで特盛の一冊です。

保存しておいたら、必ず役立つ1冊。
ぜひ店頭でご覧ください!!
よい連休をお過ごしくださいね。

(今日のたしかに)

Img_1852
和歌山のKAKIといっしょにもらった
シールを貼ってみました。たしかに!

|

« もうすぐ!「家飲み」バイブル号発売、という話。(つれづれPR) | トップページ | 肉つまみBEST4!!の話。(オレンジページ10/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事