« ちぎりパン、どれなんだ!! という話。(つれづれ更新) | トップページ | 塩をひかえても、きちんとおいしい話。(つれづれPR) »

2016/09/09

ぞくぞく配られてます、という話。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

金曜日になりました。
校了中といえども、
なんとなく安堵の空気もあったり。

Photo
とかいっていると、
予想をはるかに上回る、
試作が配給されました。
ちなみに画面奥の副編弊社Yは、
「最高!!」みたいな言葉を発して食べてます。
さすがに一人1個じゃなかったですけどね。

なんというか、もう非の打ち所のない、
押しの強いおいしさ。しっかり味。

誌面に掲載するメニューは、
全品編集部キッチンで試作をしてみて、
原稿通りで作りやすいか、もちろん仕上がりも、
細かく確認しています。
けっこう気づくことが多いんですよね。
それが誌面の「試作メモ」に反映されます。

Cimg1126
こんな感じで。

……とかブログを書いている今の今、
また次の試作が置かれたので、
掲載してしまおう。

Photo_2
でか!!
もうこれでお腹一杯の予感。
若干机で食べるには無理がある
サイズになってきましたが、
揚げたてってすばらしい(けど熱い汗)。

というわけで、
花の金曜日(←なつかしい表現)の
晩ご飯は、試食で終わりそうです。
ビ、ビールもありませんかねとか、
よぎらないかといえば、
よぎります(汗)

みなさん、よい週末を。

Cimg1038
週末にフライパンで
ちぎりパン作り、いかがですか?(PR)

(今日のなぜ!?)

Photo_3
気温33℃、激暑な公園の
日なたにわざわざ集う気持ちが、
まったく理解できない。ポーポー。

|

« ちぎりパン、どれなんだ!! という話。(つれづれ更新) | トップページ | 塩をひかえても、きちんとおいしい話。(つれづれPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事