« 自宅で燻製が手軽に楽しめる話。(オレンジページ「家飲み」号) | トップページ | オレンジページ10/17号は「れんこん&ごぼう」です!(明日発売) »

2016/09/28

大感謝まつり、今年も11月に!という話。(ストレートに告知)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

なんつー蒸し暑さ。
出社時、みんな汗ダラダラで「夏か!!」みたいな
つぶやきをしつつスタートした水曜です。

今日は告知です。

Cimg1222
いきなりパソコン画面(それも撮影した)で、
すみません、なんかキャプチャー機能って
あったと思いますがよくわからず(汗)

今年も「オレペ大感謝まつり」実施します!!
11月6日(日曜日)
場所はいつもの東京ドームシティプリズムホール。

毎年たくさんの読者のみなさんに
お越しいただいてますが、
今年も日々の業務をしつつ、
編集部もあれやこれやアイディアをだしました。
そしてイベント担当チームはもう馬車馬状態
もうほんと、お疲れ様です(汗)

たくさんのステージイベントを
実施しますが、これ事前エントリー制で、

ステージイベント事前予約+招待状だと
10月4日(火)10時締め切り

招待状のみだと
10月18日(火)23時59分締め切り

もちろん参加は無料!!
今年もエントリー、お待ちしています。
(くわしくはここをご覧ください)

Img_0447
おそらく今年も、スタッフ全員
オレンジ色になって
みなさんをおもてなしするのではと。

で、最後にみなさま。
もう次のオレンジページの時期となりました。
つまりもうすぐ10月。
今年残りあと3ヶ月って、ぎゃー!!(混乱)

Cimg1219
新境地、もうすぐです。

(今日の関係性)

Cimg1216
仲がいいかというと、そうでもない風。

|

« 自宅で燻製が手軽に楽しめる話。(オレンジページ「家飲み」号) | トップページ | オレンジページ10/17号は「れんこん&ごぼう」です!(明日発売) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事