« 「オレペ大感謝まつり」に向けて試食しました、という話。(つれづれ日誌) | トップページ | ジュニア料理選手権最終審査会。(ちょい報告) »

2016/10/14

オレンジページ11月2号は「和食」&「和サラダ付録」です。(店頭キャンペーンも!)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Photo
ここは東京都北区赤羽……。
秋空がさわやかでしたよ。

Cimg1372
今週は火曜日スタートで、
あっという間に金曜になってしまった
感じがします。というわけで、
まだ校了が終わらない(汗)

さて、みなさま。
いきなり明日になりました。

Cimg1317
オレンジページ最新号!
「おめかし和食」スペシャル
明日から一部地域で、
そして週をまたいで17日(月)には、
全国の店頭に。

Cimg1344
大人気メニュー、つくねが
おいしさも見た目もさらにすごくなる、
「具を楽しむごちそうつくね」など、
和のメニューてんこもりの本体に、、

Cimg1319
52ページ、大判のレシピブック付録、
「ごはんに合う和サラダの本」が
ついてきますよ。

Cimg1140
あ、おめかし和食には、
人気の「白菜ミルフィーユ鍋」の
バリエーションも。
ついに誌面に鍋登場です、
季節がめぐりました。

他にも、

Cimg1362
秋からちょこちょこ大そうじ

おお、大そうじが秋に進出、
オレペ初の企画もバーンと掲載しております。

特大付録つきと、
いつにも増して力が入った号なので、
店頭キャンペーンも行います!!

15日(土)名古屋、大阪

17日(月)東京、埼玉、神奈川

編集部も全員店頭に立ちます、
ぜひお越しください!!
実施の詳細はこちら

秋も深まって
だいぶ気温も下がってきました。
しっくりくる企画、てんこ盛りです。
最新号、どうぞご覧ください。

あ、付録のついていない分、
価格をおさえた「Sサイズ」も
ご用意してますよ。

(今日の切望感)

Cimg1338
明日絶食してもいいから、この肉を食べたい。

|

« 「オレペ大感謝まつり」に向けて試食しました、という話。(つれづれ日誌) | トップページ | ジュニア料理選手権最終審査会。(ちょい報告) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事