« 今年も「ジュニア料理選手権」の季節です、という話。(ぜひ一票を) | トップページ | 型なしで作れるアップルパイが素敵、という話。(オレンジページ10/17号) »

2016/10/06

夏のような1日でした、という話。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは、
編集主幹・杉森です。

いやはや、台風も過ぎ去ったら、
今日は夏か!というような気温に。
30℃超えてたと思いますよ。

Sora
夏の夕暮れのような感じになってました。
明日からぐっと気温が下がってきそうなので、
秋の気分になれるんじゃないかと思います。

今日は会議室にカンヅメで
ほぼ1日が終わるということで、
アタマをフル回転させて、電池切れそうに
なって戻ってきたところ、

Photo_2
こりゃおいしい。
揚げたてでもっちりしたこれを、
もらいました。机で試食。
いやはや、これは
大人はビールで子どもはコーラか
オレンジジュースみたいな
ぐっとくる味わい。

というわけでして、
毎日試作と試食で過ぎていきます。

いよいよ秋めいてきますから、

Cimg1249
この店頭の最新号も、
よりしっくりとくるに違いない。
みなさん、ぜひ店頭でご覧ください。
れんこんとごぼうのレシピのほか、

Cimg1263
ハロウィーン企画も掲載してます。
野菜をいっぱいとれる提案中。

Cimg1016
やっぱハロウィーンは顔ですよね。

秋を楽しめる期間が、
どれくらいあるか、
今年の天候が気になります(汗)

(今日の断面)

Cimg1289
期待を込めて、切る。

|

« 今年も「ジュニア料理選手権」の季節です、という話。(ぜひ一票を) | トップページ | 型なしで作れるアップルパイが素敵、という話。(オレンジページ10/17号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事