« ジュニア料理選手権最終審査会。(ちょい報告) | トップページ | 和サラダがあるとご飯がすすむ話。(オレンジページ11/2号) »

2016/10/17

オレンジページ最新号発売!店頭キャンペーンの話。(ちょい報告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Cimg1318
おかげさまで、付録つきの特別号。
オレンジページ11/2号
全国で発売になりまして、、

先週土曜の大阪、名古屋につづいて、
今日は、東京、神奈川、埼玉で
店頭キャンペーンを実施しました。

Img_2081
特に、池袋駅構内は、
弊社販売部過去最大の売り場を
作りまして、もうその用意した数たるや、、

Img_2097
オレペ最新号どっさり、そして
好評だった前号も。

Img_2096
今年も発売になってます、
オレンジページの家計簿一式。

Img_2095
そして、最近人気のムック類もずらっと。
こんなに搬入したのはじめて。

4面のテーブルに
びしーっとお客様が囲む形で、
もううれしい悲鳴。

Img_2085
そして、武蔵浦和駅構内でも、
声が通る担当だから、
駅の構造だからか、
スペースはコンパクトながら、
お客様キャッチ率(?)高し。
夕方からのスタートですが、
かなりの数をお買い上げいただきました。

Img_2084
そして、おなじみ川崎。ラゾーナですね。
僕は途中で移動してしまって、
ラストまでいられませんでしたが、
あとウン冊は絶対売りますといっていた、
販売部担当、本当に達成しててすごい。

たくさんの人にお越しいただきまして、
「読んでます」など、いろいろなお話も
させていただき、本当にありがとうございました!
参考になるご意見もいっぱい、やさしいのから、
きびしいのまで、大変ありがたいことです。

最新号は、和食にサラダに、秋の大そうじ。
長くつかえる情報満載、保存版の一冊。
全国にみなさま、ぜひ店頭で!!

(今日の組み立て)

Img_2067
池袋駅の朝に、ごそごそと設営する
販売部の図。


|

« ジュニア料理選手権最終審査会。(ちょい報告) | トップページ | 和サラダがあるとご飯がすすむ話。(オレンジページ11/2号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事