« 寒いからです、この本をおすすめするのは。という話。(つれづれPR) | トップページ | 「花ダイアリー2017」は明日発売のオレンジページに、という話。(直球PR) »

2016/10/31

次のオレンジページには、あのダイアリーが!という話。(つれづれ予告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Cimg1557
いつもとかわらぬ編集部ですが、
ちょっと色彩的にオレンジ色の
かたまりが点在していることに
ご注目いただきたく、、、。

いよいよ……

Cimg1559
今度の日曜が、
「オレペ大感謝まつり」本番!!
社内では当日用の
スタッフTシャツが配布されました。
お越しくださるみなさま、お楽しみに。

さて、小社的に最大に
盛り上がる大感謝まつり直前に
発売されるオレンジページ。
もちろん、そこにあわせて、
いつも以上に特別感。

Cimg1533
おまたせしました、今年も
「一冊まるごとパン&スイーツスペシャル」!
編集長鈴木以下かなり力をいれて
かなり前から仕込んでいました。

さらに、おまたせしましたパート2。
来年も、ぜひご活用ください。

Cimg1534
毎年、今年はいつですかと販売部に
問い合わせが来る、人気の手帳、
「花ダイアリー2017年版」がついています!!
(※付録は通常サイズ版のみなのでご注意を)

Cimg1535
美しい花の写真と、シンプルさを極めた、
使いやすい手帳です。

明日から一部地域の店頭に、
そして2日には全国で。
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

Cimg1205
編集部キッチンの試作でも、
おお、かわいい!!おいしそう!!と
盛り上がったレシピ、いっぱいですよ。

(今日の視認性)

Cimg1558
やっぱりオレンジ色って、
目立ちますよね。

|

« 寒いからです、この本をおすすめするのは。という話。(つれづれPR) | トップページ | 「花ダイアリー2017」は明日発売のオレンジページに、という話。(直球PR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事