« オレンジページ11月2号は「和食」&「和サラダ付録」です。(店頭キャンペーンも!) | トップページ | オレンジページ最新号発売!店頭キャンペーンの話。(ちょい報告) »

2016/10/16

ジュニア料理選手権最終審査会。(ちょい報告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

珍しく日曜の更新です。
今日は、

第5回オレンジページ×味の素
ジュニア料理選手権

最終審査会を実施していました。
今、終了したばかり。
生徒のみなさんは帰路についているころかと。

Img_1908
弊社イベントスペース「オレンジページサロン」にて。
まず午前中から個人の部。

Img_1892
みなさんのプレゼンタイム、
地元の魅力も紹介する生徒さん多し。

Img_1917
調理審査は真剣そのもの、
今年は昨年にも増してレベルが高い。

Img_1913
包丁さばきで魅了する生徒さんも多数。

Img_1931
どのメニューも、
誌面に登場しても不思議でない
素晴らしさでした。

そして午後になって、
団体の部。

Img_1974
一気に人口密度が上がるサロンの図。

Img_2025
おそらく何度も話し合って、
作り上げたアイディアの数々、
もう審査員のわれわれも感心しまくりです。

Img_2006
手つきも慣れていたそば打ちの生徒さんも。

Img_2043
盛付けもこだわる。

Img_2059
すごかったんです、どこの学校も!!

Img_2020
今年はじめて審査に入った、
編集長鈴木もかなり悩んだといっていました。
本当にどれも力のあるメニューばかりでしたが、
もう悩みに悩んで最終選考しましたよ。

料理の楽しさ、素晴らしさを
若いみなさんがこんなに大事にしてるって
わかりまくり、もうスタッフ一同、感激です。

エントリーしてくださった、
多くのみなさん、本当にありがとうございました。
結果は、先のオレンジページの誌面と、
11月6日の「オレペ大感謝まつり」で、
発表いたします。

調理審査に来てくださった、
生徒さん、関係者のみなさま、
本当にお疲れ様でした!

(今日の告知)

Cimg1317
明日は、いよいよ
オレンジページ「おめかし和食」号の発売日です!
大判付録もついた特別号。
東京、埼玉、神奈川では
店頭キャンペーンも実施します。(くわしくはここ




|

« オレンジページ11月2号は「和食」&「和サラダ付録」です。(店頭キャンペーンも!) | トップページ | オレンジページ最新号発売!店頭キャンペーンの話。(ちょい報告) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事