« れんこん&ごぼうのレパートリーが増える話。(オレンジページ10/17号) | トップページ | 夏のような1日でした、という話。(つれづれ日誌) »

2016/10/05

今年も「ジュニア料理選手権」の季節です、という話。(ぜひ一票を)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

台風18号は
温帯低気圧に変わったようです、
これ台風じゃなくなったらひと安心という
ものでもないので、充分気をつけてくださいね。
また(低気圧として)発達みたいなこともありえます。

さて、1年は早いなと思ってばかりで、
またまた時が経ておりまして、
今年も「オレペ大感謝まつり」とセットで、
弊社的に大・大・大ビッグイベントの

「ジュニア料理選手権」のシーズンです。

もう第5回ということで、
味の素さんといっしょに実施させて
いただいております。
中学生、高校生でも、
ほんと、おいしい料理を作りたい!!と
いう生徒さん多いんですよ。
なんとかしてオレンジページ、
応援してあげたいの一心。

毎年のレベルアップと、
応募数の増加に感激しつつ、
今年も書類審査が終わりました。

Img_0199
ちなみにこれ、
昨年の調理審査の図。
みんな一生懸命、
限られた時間のなかでがんばっていました。
それぞれこだわりポイントが違って、
意外なくらい繊細だったり、
審査している僕らもいろんなこと、
勉強させてもらってる気持ちです。
オレンジページサロンに制服の人達が
集ってるってのもすごい図ですよね。

Img_0540
そして、弊社最大のイベント、
大感謝まつりのステージで表彰を行います。

今年も熱い、ジュニア料理選手権。
オレンジページnetの特設ページで、
web投票の受付中です。

Cimg1278
今年も力作ぞろい。
ぜひ一票をお願いします!
こちらへ!

そして、この選手権の贈賞式を行う、
オレンジページの文化祭、
「オレペ大感謝まつり2016」、
ご参加、お待ちしております。
(エントリーはこちら

今年も最終審査、
悩みに悩むって図になりそうです。

(今日の練習)

Img_1861
今日は、大感謝まつりの調理イベントの担当が、
事前特訓を行いました。
まつりの準備、着々と進んでます。


|

« れんこん&ごぼうのレパートリーが増える話。(オレンジページ10/17号) | トップページ | 夏のような1日でした、という話。(つれづれ日誌) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事