« 大根のレパートリー増やしたいならオレペで!という話。(発売しましたPR) | トップページ | 寒くなるから、おすすめ!という話。(要はPR) »

2016/11/18

会場におでまし、という話。(つれづれ日誌)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Cimg1674
遠くに編集長と副編集長が。
人の少ない金曜は
まーどこか安堵感の空気です。
進行的にもちょっとした切りのよさ。

先ほどまで、くまざわ書店池袋店さんへ
うかがっておりまして、
なぜかというと、Suicaのペンギンの
イラストレーターさかざきちはるさんのサイン会。

Photo_4
店舗じゃないフロアに会場を作って、大盛況。
(レストランのフロアだったので注目度マックス)

で、そこにはですね。

Photo
おっとっと。

Photo_2
サービス満点。

クリスマスらしいステージまであるという、
素晴らしい環境にペンギンさんが
現れたので、集まったかた、
写真をとりまくっていました。

Cimg1675
今年もオレンジページ社、
ペンギンダイアリーに手帳、
そしてSuicaのペンギン刺繍も作りました。
15周年のグッズもいろいろ発売中です。

(今日の天地左右センター合わせ)

Cimg1630
うまいことのっている。

|

« 大根のレパートリー増やしたいならオレペで!という話。(発売しましたPR) | トップページ | 寒くなるから、おすすめ!という話。(要はPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事