« オレンジページnetの検索ランキングが1冊に、という話。(王道PR) | トップページ | 大根のレパートリー増やしたいならオレペで!という話。(発売しましたPR) »

2016/11/16

大根がスゴいと強く訴えるオレンジページの話。(明日発売)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Cimg1670
今日は人の少ない編集部、
年末進行のちょっとしたすき間です。
(※でも残っている組にすき間とかいうと、
いけない空気になるから言わない)

今日はですね、

Cimg1671
主催が文化庁、共催は日本食生活文化財団の、
「食文化を考える!」というシンポジウムに
登壇させていただきまして、
350名超の満員の会場にも圧倒されましたが、
なにより日本の食文化とは?ということを
考える本当にいいきっかけになりました。
ご一緒させていただいた、
小泉武夫先生をはじめとする識者の
みなさんのお話、今後に生かします。

さて、みなさま。
11月も後半に入りまして、
僕ら的に熱いご支持をいただいて感激の
「パン&スイーツ号」に代わって、
次のオレンジページが発売になります。
あ、パン&スイーツのバックナンバーの
お求めはお早めに、、。

最新号は、ぐっと方向が変わって、
これからの季節においしい、
あのメジャー野菜を大特集。

Cimg1635
大根ってこんなにスゴかった!!
という大根プッシュの一冊。

Cimg1637
編集長鈴木以下担当の実感がこもった
タイトルです(笑)すごかった!!んです。

Cimg1648
ほかには、実はオレペで人気メニューの
ナゲットをふんわりもっちりで。
ちなみに、編集部の夜食として、
日々試作が提供されて歓喜に包まれた企画。

Cimg1651
それと、寒い季節に
じんわりしみる、ゆず茶を深堀り。

今号は冬だなあーという企画が、
いろいろそろっています。

Cimg1653
「今年は風邪をひきません宣言!」
俺より先にーひいてはいけない~じゃありませんが、
ぜひ家族全員で実践して宣言してほしい。

Cimg1654
あ、あとほとばしる年末感。
冷蔵庫をひと足さきにすっきりさせて
おきましょう。必ず満杯になりますから(汗)
冷蔵庫がホテルでストック品が
お客様というテイでわかりやすく。

そして、実は今号には、

Cimg1633
(ほぼ)本誌と同じサイズの
「作り置きスープbook」が着いています!!
冬のシーズンにぴったりの一冊。
(通常版のみの付録です)

Cimg1663
スープの素を冷凍ストックしておけば、
レンチンで飲めてしまうという、
ああ、すべての素をストックしたい衝動が。

冬のオレンジページ、
あめ色こっくりの大根美麗写真と、
オレンジページらしいオレンジ色の表紙が目印。
すでに一部地域では店頭にどんと並んでいますが、
明日全国の店頭に。
どうぞ、ご覧ください!

(今日の豪華)

Photo
提供されたおべんとうが、
和食って感じで素晴らしかった。


|

« オレンジページnetの検索ランキングが1冊に、という話。(王道PR) | トップページ | 大根のレパートリー増やしたいならオレペで!という話。(発売しましたPR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事