« パンとスイーツの企画が載りまくっています、という話。(オレンジページ11/17号) | トップページ | しょっぱい系もあるんです!という話。(パン&スイーツ号) »

2016/11/07

「オレペ大感謝まつり」ご来場ありがとうございました!(ちょい報告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

Img_2102
昨日はついに東京ドームシティプリズムホールで、
「オレペ大感謝まつり」を開催いたしまして、
昨年以上に多くのかたにご来場いただきました。
社員一同、忙しいながら感激の一日でした。

Img_2105
いつものオレンジTシャツの軍団で、
朝礼からスタート。
学校の文化祭でもおそろいの
Tシャツとか作りますよね、
あれです、あれ。

Img_2158
みてください、この人人、人。
3部に分けて開催しましたが、
毎回大盛況だったのです。

で、催しというと、、、

Img_2141
藤井恵先生に、

Img_2205
小田真規子先生、

Img_2172
市瀬悦子先生、

Img_2208
しらいしやすこ先生(と編集長鈴木)

Img_2189
みないきぬこ先生、

Img_2238
高山かづえ先生

……なんだかこう挙げると、
すごいですね、プロ料理家ぞくぞくの
料理教室に加えて、

Img_2150
ジャグササイズを直接指導いただいて、
大盛り上がりだったダンディGOさん。
(ジャグササイズの本もDVDつきで絶賛発売中。)

Img_2242
鈴木尚子さんの心がハレる
収納Q&A講座。

Img_2275
最後にすごいテンションで、
会場を活気に包んだゲッタマンさん。
「おとなの健康」創刊準備号で、
掲載のコンテンツから。

数多くの先生たちご本人の
プログラム、オレペ最大のイベントならでは。

そして、オレペ大感謝まつりといえば、
味の素さんといっしょに取り組んでいる
「ジュニア料理選手権」の表彰式。

Img_2225
表彰するほうも、
毎年緊張します(汗)

Img_2236
今年は昨年以上のエントリー数。
受賞された生徒のみなさん、
本当におめでとうございます。

このほかに、
オレペレシピのフードコーナーや、
協賛いただいた企業のブースもたくさん並び、
本当ににぎやかな一日となりました。

Img_2254
ちなみにこれ、
高山先生の教室で作った、
ミニかぼちゃスイーツ。
(実はオレペ本誌のデザイナーのみなさん作)

Img_2200
多くの人に来場いただき、
少しでもオレンジページを身近に
感じてもらえたら、感無量です!!

来年もぜひ!!
もっと中身のある報告は、
いずれ誌面にて(汗)

Img_2117
ご来場のみなさま、
ここで記念撮影、しましたか?

(今日の奇跡)

Img_2284
すっごい貴重な獺祭を試飲しました。
もう感激すぎて飲み込むのに勇気が。

|

« パンとスイーツの企画が載りまくっています、という話。(オレンジページ11/17号) | トップページ | しょっぱい系もあるんです!という話。(パン&スイーツ号) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事