« 思い込みから開放してくれる体型維持の本の話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ「おせち」号、いよいよ発売、という話。(直球PR) »

2016/12/15

今年の「おせち」もオレンジページで!という話。(もうすぐ発売)

みなさん、こんばんは。
編集主幹、杉森です。

なんつー寒さ、
寒気が入ってるせいか、
たぶん夜の新橋の気温は4℃くらいかと。
編集部も窓から冷気が入ってきます。

Cimg1813
人も少ないってのもありますね。

今年ももう2週間ちょいということで、
編集部、師走のスピード感にひーひーいっています、
もうこの号をお届けする日になってしまうんだと、
驚愕するばかり。
まだ先のことだと思っていたのにー!!

Cimg1816
ほらもう、ついにきたこの三文字。
「おせち」と大きく記しているんです。

Cimg1814
明日から一部地域で、
そして17日土曜には日本の各地域で、

次のオレンジページは、
「今年こそバタバタしないおせち」大特集。

ほったらかしで!

ほぼ20分で!

作り置き冷凍で!

もちろん全品試作して、
味もできばえもしっかりチェックした、
ラクなのに見栄えのいいおせちメニューを、
これでもかと掲載しています。

もうスーパーには、
おせち素材コーナーがでーんとできていますよね、

そして、
毎年熱い注目を浴びるこの企画。

Cimg1817
決定!読者が選ぶ
暮らしのヒット商品ランキング

こちらも掲載です。

お正月の備え、この一冊で!

Cimg1726
……というわけですので、
クリスマスにもぴったりの、
「肉のごちそう」や「大そうじ」、
そして「ツイストピザ」が掲載されている、
カレンダーつき特別号は、
店頭ではあとわずか。
こちらもお急ぎください!(←お願い)

今日は、
熱燗、よさそうですよね(笑)

(今日の正しいお昼)

Cimg1804
最近、副編Yが、
毎日キッチンで昼ごはんを食べています。

|

« 思い込みから開放してくれる体型維持の本の話。(つれづれPR) | トップページ | オレンジページ「おせち」号、いよいよ発売、という話。(直球PR) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事