« 今年の「おせち」もオレンジページで!という話。(もうすぐ発売) | トップページ | もう「おせち」を仕込めるんです、という話。(気の早い更新) »

2016/12/16

オレンジページ「おせち」号、いよいよ発売、という話。(直球PR)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今日もまた、オレンジページ社のある、
東京・新橋は、忘年会の喧騒にあふれている模様。
席にいながらにして、外の盛り上がりが
聞こえてきます。

Biriya
ちなみに、編集部は、
2日前に忘年会実行済みなんですよ、
インド料理をたらふく食べてきました。
(これはそのとき提供された「ビリヤニ」)

さて、みなさま。
今日から一部地域で並んでいますが、
明日の土曜に全国でばーんと発売になります!

Cimg1815
お正月フル対応オレンジページ。

Cimg1821
今年こそ!バタバタしないおせち、と題して、
一冊まるっと企画をしてあります。

Cimg1822
「忙しい人の楽チャーシュウ」
ほったらかしで作れるラクチンなレシピ。
でもできばえはばっちり。

Cimg1825
ほぼ20分!超特急「煮しめ」
フライパンとレンジの2種類、
どっちを選びますか?

Cimg1828
これ、すごいです。
「今から作れる冷凍おせち」
黒豆、伊達巻き、紅白なます、栗きんとん。
全部冷凍で作り置きできるんです。

Cimg1834
おせちに添えたい彩おすし「花てまり」
お正月の華やかさではいちばんかも。

Cimg1838
「野菜たっぷり、重ねマリネ」
ぜひ美しい層をめでてください。

Cimg1839
そして、年末年始にニーズあり。
あの人形町今半に習う、
「極上すき焼き」という企画も。
写真がそそりまくりですね。

Cimg1844
「餅花で作るお正月飾り」
この画像だとほぼ伝わってませんが(汗)
とても愛らしいお正月の演出ができそう。

Cimg1846
正月といえば、お年玉。
「子どもが喜ぶ折り紙ポチ袋」
中身より袋で勝負できますね(笑)

……というように、
お正月の食関連、しっかりまとめて
掲載しております。

そして、今年はどれ?と注目が集まる、
恒例の企画も掲載!

Cimg1841
「オレンジページ読者が選ぶ
決定!暮らしのヒット商品ランキング2016」
家族みんなで結果をお楽しみください。

クリスマスの後は、
この号がお役に立ちます、
店頭でご覧ください!!

(今日の衝撃)

Cimg1849
ええええ!!年内に編集部席替え!?

|

« 今年の「おせち」もオレンジページで!という話。(もうすぐ発売) | トップページ | もう「おせち」を仕込めるんです、という話。(気の早い更新) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事