« 冷蔵庫にお客様がいっぱい、という話。(お早めにPR) | トップページ | 絞りたてのオリーブオイルがすごい話。(ちょい報告) »

2016/12/01

毎年好評のカレンダーが付録です、という話。(明日発売)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

師走になりました、
2016年最後の一ヶ月、
悔いのないようやっていきたいですね。
なんだか悲痛な叫びのようですが、
もう一ヶ月走りきるしか、、ない!

……とかなんとか考えていると、
人も少なくなった編集部には、

Cimg1724
「そこはやはり<がびーん>ではなくってー!!」
……と、
いったい何の連絡をしているのかという、
声が響き渡りました、
みなさま、たぶん先のオレペには、
がびーんは載りません。

さて、12月。オレンジページは、
いつもの月に2冊のペースではなく、
編集部がてんてこ舞いとなる「月に3冊」ペースです。
2日、17日のあと、年が押し迫ってきたところで
ラスト1冊が出ます。
11月あたりから猛烈にがんばってまして、
明日がその12月の1冊目の発売日。
(地域によってはもう店頭に)

Cimg1725
「肉のごちそうは、オーブンまかせで!」
「人目につくとこ大そうじ」

大物企画はこの2本、
まさにクリスマスと年末スタートという印象の
1冊です。

そして、通常サイズ版では、
毎年お使いいただいて、
壁に跡ができてますなどの
声もいただいている

恒例のオレンジページ特製
レシピカレンダーがついてます!

Cimg1727
2017年版カレンダーは「野菜のお菓子」。

Cimg1731
美しい写真とプロのレシピの実用性を、
しっかり兼ね備えてます。
ちなみに3月は「キャロットゼリー」。

Cimg1728
2月の「じゃがいものクレープ」も
大変おいしそうな上にいい雰囲気。

Cimg1396
4月の「オニオンスコーン」は、
ブランチにもよさそうな味わいでした。
(これキッチン試作の写真です)

Cimg1730
小さな工夫ですが便利といわれている、
「プチ家計簿」欄ももちろん継続。

どうぞ、2017年も
このカレンダーをご活用くださいませ。

そして、
本体の特集は、

Cimg1736
はやくこんなごちそう感のある肉メニューを
並べて楽しいひとときを過ごしたい、
そんな気持ちになるメニューいっぱい。
それもオーブンまかせで、
意外とハードルが低いときたもんだ。

楽しいクリスマス、年末のためにも、
がんがん先のことを進めていきますと、
なぞの宣言を残して今日は終わります、

12月最初のオレンジページ、よろしくお願いします。

(今日のデコってる)

Kuki
机でかわいらしい造形のお菓子を
試食しました(笑)



|

« 冷蔵庫にお客様がいっぱい、という話。(お早めにPR) | トップページ | 絞りたてのオリーブオイルがすごい話。(ちょい報告) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事