« 新年、優良進行中。という話。(つれづれ日誌) | トップページ | 編集部が痩せたオレンジページ、発売です。(まずは結果から) »

2017/01/13

来週になると「食べてやせる」オレンジページが、という話。(つれづれ予告)

みなさん、こんばんは。
編集主幹・杉森です。

今週は実働4日、
あっという間に金曜になりました。
東京は夜になってだいぶ冷えてきて、
週末は寒そうな気配がしますね。

Cimg1978
編集部キッチンは金曜になると、
今週中にここまでは試作しておかねば
というムードになる(?)のか、
がんがんと試作が提供されています。

Cimg1980
取り分け分。
1メニューごとに少量ですが、
これ全部試食するとけっこうお腹にたまるかな(汗)
脇にビールでもあれば、
すっかり花金(←死語)てなもんですが、
そうもいかないので、帰りの楽しみにとっておきます。

さて、みなさま。
来週になると、早い地域で月曜に、
全国的には17日火曜に店頭に、
新しいオレンジページが並びます。

お正月がすぎて、
体がすこし豊かなイメージ(?)になったかたは、
ぜひご注目いただきたい特別版。

Cimg1999
編集部テストの実績が、表紙にも
しっかりと記された、、

Cimg1996
「がまんいらずの食べてやせるスペシャル!」

オレペアンケートだと平均2キロという
お正月太りを解消する大特集。

Cimg1998
そして、前号に引き続き、
通常サイズ版には、
大ヒットしている「好評の」シリーズの
特別版がついているのです。
単品販売はないから、今回だけ特別に。
「やせる!たれと作り置き」レシピ、集めました!

どこを読んでも、付録を読んでも、
がまんいらずの食べてやせるレシピがいっぱい。

豊かになったみなさま、
リセットするきっかけになる1冊、
どうぞご期待ください。
編集部員はひと足先に昨年末にやせました!

(今日の鉄道感)

Cimg1988
すごくしゃれたスイーツなんですが、
キッチンのデジカメで撮ると、
どことなく車両基地のムードに(??)

|

« 新年、優良進行中。という話。(つれづれ日誌) | トップページ | 編集部が痩せたオレンジページ、発売です。(まずは結果から) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事